【ソードアート・オンライン(SAO) アリシゼーション(3期) War of Underworld(WoU) 5話感想】アリスのフラグは大丈夫

感想

はいやってきましたSAO。
不穏なフラグもあってやばそうだとは思うんですけど。
なんか大丈夫だと感じちゃうんですよね。
なんでだろう。なんでだろう。
というわけでサクサク感想書いていきます。

スポンサーリンク

目次

全体の感想

  • フラグ立ちまくりだったけど
  • アリスだったら大丈夫っしょ
  • なんでだろうな

フラグ立ちまくりだったけど。
まあやばげだとは思うんですけど。
アリスなら大丈夫そうだと。
思ってしまう。
なんかさ。
こういう時のSAO。
やばそうであればあるほど。
大丈夫だと思ってしまう。
完全に勘ではあるんですけど。
アリスは大丈夫っしょ。
最後はキリトは助けてくれるっしょ。
そんな考えが思い浮かぶ。
アリスは大事な存在だからね。
そんな簡単に退場したりしない。
フラグはあくまでフラグ。
これはセーフなフラグなんだ。
そう思ってしまった。
アリス、セーフです。
私の勘が告げています。

アリスとファナティオの痴話喧嘩

  • あーSAO見てるって感じがする
  • めっちゃほっこりした
  • こういうの良いね

アリスとファナティオの痴話喧嘩が良い。
まあそこかよってところなんですが。
はじめに触れておきたかった。
だってさあ。
これがSAOの神髄じゃん。
むしろこれっきゃないっしょ。
こういうのが見たくてさ。
SAO見てるって気がする。
あとキリトの無双。
ギャグはヒロイン達でさ。
バトルはキリト。
それがSAOの基本じゃん。
誰が決めたっていわれると。
私が決めた。
あーもうねこういうのがあるから。
SAO見てるって感じがする。
めっちゃほっこりした。
こういうの良いね。
私は見逃しません。

アリスの介護っぷりが泣ける

  • アリスの介護っぷりよ
  • キリト大好きじゃん
  • 泣けるぜ

アリスの介護っぷりが泣ける。
もうね。
キリト大好きじゃん。
好き好きの好きじゃん。
好き好きの好き好きの好きじゃん。
もうキリトお荷物でしかないわけですよ。
でもさあ。
それでも。
それでもキリトなら目覚めてくれる。
その可能性に賭けてるんだろうな。
それがどんなにか細い可能性でも。
そしてアリスもキリトに支えられてるんだろうな。
こんなキリトであっても。
アリスに慕われている。
そう思うだけで泣ける。
まじで泣ける。
キリトどれだけ愛されてるんだよ。
まじで良い男だな。
キリトはやべえよ。
まじでやべえ。

ティーゼとロニエが救われねえ

  • キリトもダメ
  • ユージオはもっとダメ
  • きっついわあ

ティーゼとロニエが救われねえ。
まじで救われねえ。
まあこの二人ってさ。
ぶっちゃけいってさ。
脇役だよね。
だからこそきつい。
もう思い届かないじゃん。
キリトはダメ。
ユージオはもっとダメ。
そんでキリトは目覚めたとしても。
絶対他のヒロインにとられる。
そんでユージオはもう帰ってこない。
もう絶対帰ってこない。
この事実。
二人が脇役だからこそきつい。
まじできつい。
めっちゃ感情移入しましたわ。
救われなさすぎじゃん二人。
かわいそうすぎる。
でも強く生きてくれ。
頼む。

アリスのフラグは大丈夫

  • アリスのフラグは大丈夫
  • このぐらいへーきへーき
  • 大丈夫大丈夫

アリスのフラグは大丈夫だと感じている。
このぐらいへーきへーき。
大丈夫大丈夫。
私はですね思うんです。
アリスのことはですね。
キリトが何とかしてくれるって。
そう思うんですよね。
そのための。
ぶち壊すためのフラグだって。
私の勘が告げている。
だから安心して見れる。
まあ何が言いたいのかっていうとさ。
キリトよ。
早く目覚めてくれ。
頼むよ。
祈っているから。
まじで祈っているから。
だからなんとかしてくれ。
キリトならなんとかしてくれる。
だから目覚めてくれ。
切に願っている。
頼むよ。

まとめ

  • アリスのフラグは大丈夫
  • キリトが何とかしてくれる
  • だからキリトよ目覚めてくれ

というわけでまとめてみました。
まあ今回はですね。
アリスのフラグ。
それが何よりも気になる。
気になりすぎて夜しか眠れない。
お前安眠してるじゃん。
そうだよ安眠してるよ。
それはなぜかって。
キリトが何とかしてくれると思っているから。
だからさキリトよ。
早く目覚めてくれと。
めっちゃしつこいけどさ。
キリトがいないと物語はじまらないんよ。
そう思ってるんよ。
だからねキリト。
頼むよ。頼む。
もう何度でもいうからな。
何度でも叫ぶからな。
キリトよまじで頼む。
頼むよ。
祈っている。
というわけで次回も正座して待っています。

はいやってきましたSAO。 まあ今回は悪い奴。 つまりキリトの敵。 その品定めといった感じですかね。 個人的には大好きな感じ...
はいやってきましたSAO。 まあ今回は整合騎士大活躍って感じで。 結構熱くなりましたね。 キリトがいればもっと熱くなれたけどさ...

ソードアート・オンライン(SAO) アリシゼーション(3期) War of Underworld(WoU)みるならVOD

https://www.vodmovienavi.com/2019/10/21/sao3wou/

ソードアート・オンライン(SAO) アリシゼーション(3期) War of Underworld(WoU)見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
ソードアート・オンライン(SAO) アリシゼーション(3期) War of Underworld(WoU)が見れるサービスの特徴やどのサービスがいいかといった
比較など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
それぞれのサービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする