【七つの大罪 神々の逆鱗(3期)6話感想】やっと試練終わるのか

感想

はいやってきました七つの大罪。
まあ今回はですね。
試練にやっと終わりが見えてきた。
そこがうれしい。
今までが悪いってわけじゃないんですが。
とりあえずほっとしています。
作画も悪くなかったんじゃないかな。
なんかね七つの大罪が調子いい。
そんな感じがするんですよね。
最初はどうなることかと思ったけど。
良いアニメになっていきそう。
それだけで感無量なわけです。
七つの大罪には頑張ってほしい。
そう願わずにはいられません。
というわけでサクサク感想書いていきます。

スポンサーリンク

目次

全体の感想

  • とりあえず試練に終わりが見えてきた
  • なんかほっとしている
  • 良かった

とりあえず試練に終わりが見えてきた。
そこが嬉しい。
いやまあね。
悪いってわけではなかったんですけどね。
思ったより長いというか。
ここままずっと続くのかなと。
そう思うと結構気が重かった。
それだけに良かったというか。
なんかほっとしている。
そんな感じではありますかね。
キングはよくやった。
きっとディアンヌも良くやるだろう。
そう期待してはいます。
頑張れ七つの大罪。
きっと未来は明るいぞ。

ちょっと長くなかったかい

  • ちょっと試練長くなかったかい
  • なんか結構しんどかった
  • でもやっと終わるんだなと

ちょっと試練長くなかったかい。
いやなんかさ。
大分だれちゃったと思うんだけど。
そう思うの私だけかな。
もうちょっと尺短くっても。
良いと思うんですけどね。
やっぱメインは七つの大罪VS十戒。
そこじゃないですか。
そこが一番重要じゃないですか。
まあ実際これからそうなるのか。
なんか微妙に協力関係になってきてさ。
どうなるんだみたいなところあるんですけども。
でも基本は七つの大罪VS十戒。
そこだとおもうんですよね。
そこにやっと行けるのかなと思うと。
とりあえず感無量ですかね。
やっと終わるんだなと。
そう思ってます。

ゴウセルが分からない

  • ゴウセルが分からない
  • 純粋ではある
  • いいやつなんだろうけどさ

ゴウセルが分からない。
いや純粋でさ。
きっといいやつではあるんだろうけどさ。
なんていうかさ。
いままでトラブルメーカーみたいな。
そんな感じではあったんですよね。
で今回でさ。
やっぱりいい奴なんじゃないかと。
まあね。
何が言いたいのかというと。
どっちなんやと。
いい奴なのかトラブルメーカー。
どっちなんやと。
まあどっちでもあるんだろうけどさ。
ちょっと気になるところではある。
ゴウセルはどうなんじゃろうなと。
とりあえずいい奴でいいのかな。
そう思おう。
そう思っておこう。

キングはよくやったよ

  • キングはよくやったよ
  • 良く自分の感情を抑えた
  • とりあえず良かった

キングはよくやったよ。
まあねあれで終わりなんみたいな。
あんなに終わり待ち望んでいたのに。
なんか中途半端じゃありゃせんかと。
そう思ってしまったのは事実。
でもよくやったよ。
良く自分の感情抑えたよ。
やっぱキングは心はやさしいんだろうなと。
普通にそう思った。
おめでとうキング。
素直にそう言いたい。
これでキングも成長できたのかな。
出来ていたら良いなと。
とりあえず嬉しいなと。
そう思いたい。
まあというわけで。
とりあえず良かったなと。
そう思う次第ではあります。

作画も悪くなかった

  • 作画も悪くなかった
  • 良くやってるよ
  • そう思いたい

作画も悪くなかった。
というか尻上がりに良くなっている。
そんな気になる。
とりあえず崩壊してるとか。
そういうことはないから。
なんか無事に見ていられる。
それだけで十分。
そう思いたい。
本当に最初はどうなることかと。
そう感じていたんですが。
今回は派手なバトルもなく。
結構静かな回だったから。
だからなのかもしれませんが。
とりあえずほっとしている。
このまま続いていってほしいなと。
そう思う次第ではあります。
頑張れ七つの大罪。

まとめ

  • とりあえず試練がやっと終わりそう
  • 若干ほっとしている
  • これからが本番か

というわけでまとめてみました。
とりあえず試練がやっと終わりそう。
それだけでもうね。
感無量というか。
今回はやっぱそこじゃないかなと。
そう思うんですよね。
キングはよくやったよ。
ディアンヌもよくやってくれる。
そう信じています。
まあだいぶね。
ほっとできるアニメになってきたとは思います。
作画も安定してきて。
ストーリーも次に進んで。
やっとこれから本番か。
そんな感じであります。
とりあえず応援はしていきたいなと。
そう思う次第ではあります。
というわけで次回も正座して待っています。

はいやってきました七つの大罪。 なんか作画は安定してきてですね。 なかなか良い感じにはなってきたと思うんですよね。 でもなんか...
はいやってきました七つの大罪。 今回はまあそれぞれのキャラクターの心情の成長。 そこに焦点が当たった回でした。 特にキングとデ...

七つの大罪 神々の逆鱗(3期)みるならVOD

https://www.vodmovienavi.com/2019/10/10/nanatsunotaizai3/

七つの大罪 神々の逆鱗(3期)見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
七つの大罪 神々の逆鱗(3期)が見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
サービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする