【アニメ BEASTARS ビースターズ 6話感想】ゴウヒンがかっこよすぎる

感想

はいやってきましたBEASTARS。
ゴウヒンがかっこよすぎる。
また大塚明夫ボイスで好きなキャラ増えました。
普通に嬉しい。
なんというかパンダなのにさ。
パンダのくせにさ。
かっこよくってさ。
大人でさ。
ハードボイルドでさ。
色気があってさ。
かわいさもあってさ。
もう何もかも兼ね備えている。
本当に何もかも兼ね備えている。
そんなやばいキャラでした。
BEASTARSの中でも。
ひときわ輝く存在で。
なんかうれしくなっちゃいました。
良かったです。
というわけでサクサク感想書いていきます。

スポンサーリンク

目次

全体の感想

  • ゴウヒンがかっこよすぎる
  • ハードボイルドパンダって反則でしょ
  • しかも大塚明夫

ゴウヒンがかっこよすぎる。
ハードボイルドパンダって何。
それ何まじで。
反則過ぎでしょ。
もう存在が反則過ぎる。
そして男前すぎる。
そして大人すぎる。
若干シュールなところが良い。
そして何より。
大塚明夫なところが良い。
まじで良いとしか言いようがない。
まじでゴウヒンのこと。
もっと知りた過ぎる。
めっちゃかっこよかった。
そして存在が面白すぎる。
そしてさらにたたみかけるような大塚明夫。
もう何もかも兼ね備えてる感じがして。
そして何もかもサービスされてる感じがして。
ドストライクな存在でした。
そしてドストライク過ぎて。
もう語彙力。
喪失過ぎる。

ハードボイルドパンダって反則でしょ

  • 何あの存在感
  • かわいい上にかっこいい
  • すげーなマジで

ハードボイルドパンダって反則でしょ。
いやまじでさ。
何あの存在感。
異様すぎる。
こんな存在ありなんですか。
ありなんでしょうね。
こんなキャラどうして作り上げようと思ったの。
そしてどうして完成させちゃったの。
グッジョブだよ。
どこまでもグッジョブだよ。
作り上げてくれたことに感謝。
またハマりそうなキャラが出てきた。
かっこいいパンダってなかなかいないよ。
パンダってかわいいだけじゃん。
でもそれだけじゃない。
もうそれだけで反則。
やべえよあのパンダ。
こいつはただのマスコットじゃない。
出来るパンダだよ。
物語を引き立たせるパンダだよ。
何もかもかっこよく決めるパンダだよ。
まじですげえよ。

大塚明夫がハマりすぎている

  • 大塚明夫がハマりすぎている
  • 大人の色気がやばい
  • マジで反則だから

大塚明夫がハマりすぎている。
大人の色気がやばいというか。
パンダのくせに色気がある。
なんなんそれ。
パンダってさ。
普通のアニメだとかわいいだけでしょ。
普通かわいいだけでしょ。
ちげーんだなこれが。
かっこいいんだな。
しかも大人なんだな。
しかも色気あるんだな。
しかも大塚明夫なんだな。
もう存在だけでやばいっしょ。
マジで反則だから。
こんなかっこいいパンダいるかい。
いないっしょまじで。
このパンダはやる奴だ。
一目でそう思った。

このパンダはやる奴だ

  • 生きざまがわかるパンダって何
  • そんなパンダいますか
  • いないでしょマジで

このパンダはやる奴だ。
ぶっきらぼうにみえて。
本当は優しいんでしょ。
そしてそれは壮絶な過去があるから。
だから動物に優しく出来る。
私はそこまで察したね。
そしてそこまで察しさせるパンダ。
この世にいますか。
ああかわいいねだけですまない。
生きざまが分かるパンダ。
そんなのいますか。
いないっしょ。
まじでいないっしょ。
そんなの反則っしょ。
かっこよすぎるパンダ。
マジでこのパンダ。
中身が詰まってるよ。
ぎっしり中身が詰まってる。
中にハードボイルドさが詰まっている。
なんかもうね。
存在がね。
やばいよね。
そうとしか言えないよね。
マジでね。

絶対レゴシのこと気にかけてる

  • 乱暴に見えたけどさ
  • レゴシのこと気にかけてるよな
  • 良いパンダなんだなと思う

絶対レゴシのこと気にかけてるでしょ。
あんな乱暴だったけどさ。
多分もうレゴシがやばいとこまでいっている。
そう思ってるんだろうな。
肉食獣と草食獣の恋なんてやばいでしょ。
客観的に見てやばい。
もう失敗する。
そうパンダの勘が告げているんだろうな。
そしてなにより。
医者としての勘が告げているんだろうな。
その勘。
正しいと思うんですよね。
悲しいけれど正しい。
私はレゴシとハルのこと応援してる。
滅茶苦茶応援してる。
それでもさ。
それでもなんだけどさ。
こういうレゴシへの思いやりを見るとさ。
良いパンダなんだなって思う。
悔しいけれど良いパンダなんだなって思う。
やっぱ良いパンダだよ。
ゴウヒンはさ。

まとめ

  • ゴウヒンがかっこよかった
  • 大塚明夫なのもいい
  • テンション上がる

というわけでまとめてみました。
ゴウヒンがかっこよかった。
まあ大塚明夫好きなだけ。
そうちゃうんかと。
そう言われればそうなんだけどさ。
でもやっぱそれだけじゃない。
生きざまが分かる。
そしてかっこいい。
さらにハードボイルド。
さらに大人の色気。
あの渋さ。
なのにパンダ。
もうね。
何もかも反則でしょ。
やっぱ中身が詰まってるんですよ。
ゴウヒンにはさ。
そしてかっこよさが詰まってる。
良いキャラだと思うんですよね。
これから活躍しそう。
頑張れゴウヒン。
というわけで次回も正座して待っています。

はいやってきましたBEASTARS。 今回はレゴシとハルの恋愛の距離感。 そのちぐはぐさを味わえた回でした。 レゴシは恋愛の距...
はいやってきましたBEASTARS。 今回はレゴシの心情の移ろい。 そこに焦点が当たった回でした。 特にハルへの気持ちに気づい...
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする