【七つの大罪 神々の逆鱗(3期)8話感想】ゴウセルの評価うなぎのぼり

感想

はいやってきました七つの大罪。
今回はゴウセルが一気に好きになるエピソードでしたね。
あのトラブルメーカーのゴウセルがですよ。
あんなあたたかな心を持っていたなんて。
思いも寄りませんでした。
というわけでサクサク感想書いていきます。

スポンサーリンク

目次

全体の感想

  • ゴウセルが好きになる回
  • あそこまであたたかな心をもっていたとは
  • 意外だった

今回はゴウセルが一気に好きになる回でしたね。
私の中でのゴウセルの印象。
正直よくなかったんですよね。
感情がないように見えてですね。
自分勝手。
やたらトラブルを起こす。
お前は何なんだ。
本当に何なんだと。
思うことが多かったんですが。
すげえ今回で好きになった。
大分株上がりましたね。
あそこまであたたかな心を持っていたなんて。
思いも寄りませんでした。
いやこれはゴウセルを応援せざる得ない。
そんなあたたかなエピソードでした。

ゴウセルの印象は微妙だった

  • 感情がないように見えた
  • なのに自分勝手
  • これってどうなの

正直ゴウセルの印象って微妙だったんですよね。
感情がないように見える。
なのに自分勝手。
これってどうなのと。
そう思わせる感じが多い。
誤解が多いキャラだったように思います。
また誤解が多くなるように物語も仕向けている。
ゴウセルは何がしたいのか。
良く分からない。
なのにゴウセルは勝手に動く。
ここもよくわからない。
よくわからない尽くしで。
結局評価は微妙。
そういう感じだったんですよね。
まあね結局どうなのと。
そう思わざる得なかったんです。
なんかいまいちなキャラだったんですよね。

ゴウセル純粋すぎないか

  • ゴウセル純粋すぎないか
  • なんか虫が良すぎないか
  • そこがツッコミどころだった

ゴウセル純粋すぎないか。
なんか今回の話が始まった時。
感じた印象がそれでした。
あの純粋さから。
あの憎らしい感じ。
そこまで変わるかっていう。
と同時に物語にも疑問がありました。
なんか虫が良すぎないか。
あんな自分勝手やっておいて。
それは純粋さからきてるんです見たいな。
そこがめちゃくちゃ疑問だったんですよね。
なんかツッコミどころではあってですね。
ゴウセルはこれでいいのか。
この設定でいいのかと。
そこも若干疑問ではありました。
どうなんゴウセルと。
思ってしまった。

ナージャとの出会いで帳消しになった

  • ナージャとの出会いで帳消しになった
  • 疑問が一気に氷解
  • すげえよナージャは

ナージャとの出会いで帳消しになった。
疑問が一気に氷解。
ゴウセルがあんなふうになった理由。
それは心を封印してたから。
そしてゴウセルが純粋だった理由。
元から純粋だったんだと。
でもその純粋さも封印してたという。
登場人物一人でてきただけで。
ここまでゴウセルの心情を紐解けるのかと。
なんかもうね。
はっきりいって。
ナージャすごい。
めっちゃ便利なキャラだなと。
思ってしまった次第ではあります。
正直ゴウセルのエピソードの付け足しキャラだったんですけど。
でも付け足しだけじゃ終わらない。
そんな良さがありました。

結果ゴウセルの評価うなぎのぼり

  • ゴウセルの評価うなぎのぼり
  • ゴウセルはいい奴
  • そう思えた

結果ゴウセルの評価うなぎのぼり。
ゴウセルはいい奴。
そしていい奴とおもえた理由。
それはナージャのおかげ。
ではあるんですけど。
結局のところゴウセルのおかげ。
つまりゴウセル大勝利と。
そういう結末ではありました。
これでよかったんだ。
割と今回はですね。
みんながゴウセルに共感できる。
良いエピソードだったように思えるんですよね。
いままでゴウセルに良い印象がなかった人も。
まあ私のことなんですけど。
ゴウセルがいい奴にみえた。
これで七つの大罪としてちゃんと認められたんだなと。
感慨深くなりました。

まとめ

  • ゴウセルは微妙な印象だった
  • でも今回で一気に変わった
  • すごいよ七つの大罪は

というわけでまとめてみました。
ゴウセルの印象。
めっちゃ微妙だったんですよね。
マジで何回言うんだと。
そう思われるかもですけど。
だって今までのゴウセル。
まじでなんなんと。
本当になんなんと。
そういう感じだったんですよね。
でも今回で一気に変わった。
主にナージャのおかげなんですけど。
結果ゴウセルのおかげなんですよね。
だから二人の愛が。
私の心を変えてくれた。
良いエピソードでした。
すごいよ七つの大罪は。
そう思わせてくれました。
というわけで次回も正座して待っています。

はいやってきました七つの大罪。 今回はまあそれぞれのキャラクターの心情の成長。 そこに焦点が当たった回でした。 特にキングとデ...
はいやってきました七つの大罪。 まあね今回は箸休めみたいな。 そんな感じかと思ってたんですけど。 どうやらそうではないらしいぞ...

七つの大罪 神々の逆鱗(3期)みるならVOD

https://www.vodmovienavi.com/2019/10/10/nanatsunotaizai3/

七つの大罪 神々の逆鱗(3期)見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
七つの大罪 神々の逆鱗(3期)が見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
サービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする