【食戟のソーマ 神ノ皿(4期) 9話感想】果てしなく不安になる

感想

はいやってきました食戟のソーマ。
まあ今回は果てしなく心配になる回。
ではあるんですけれども。
きっと創真とえりなならなんとかしてくれると。
信じています。
めちゃくちゃ絆の力ガタガタですけどね
司瑛士と小林竜胆が滅茶苦茶強そうですけどね。
というか実際強いんですけどね。
圧倒的な力に絆の力で立ち向かう。
そうなってほしいと信じてたんですが。
どうしてこうなった。
まじでどうしてこうなった。
それでも。
それでも創真とえりななら。
なんとかしてくれると。
信じています。
というわけでサクサク感想書いていきます。

スポンサーリンク

目次

全体の感想

  • 創真とえりなが果てしなく心配
  • 仲間との絆だろ
  • ないわ

創真とえりなが果てしなく心配。
おいお前らさ。
いろいろ言いたいことあるけどさ。
何よりもまず。
仲間との絆だろ。
それしかないだろ。
その大事なもの。
果てしなく大事なもの。
どこいったんだと。
もうね。
言いたくなる。
果てしなく言いたくなる。
ないわ。
流石にないわ。
でも喧嘩するほど仲が良いっていうし。
まあどうにかなるっしょと。
信じてはいる。
むしろ信じるしかない。
マジで心配だけどさ。

仲間との絆だろ

  • 仲間との絆だろ
  • それで立ち向かうしかないだろ
  • まじでないわ

仲間との絆だろ。
いやマジでさ。
それしかないっしょ。
その絆パワー。
見せてくれよと。
とても言いたくなった。
でもさ。
今回そんな感じじゃなかったよね。
もうどうなるのこれ。
仲間との絆で立ち向かう。
それしかないのにさ。
絆ってレベルじゃないじゃん。
もうだめじゃん。
どうすんのこれ。
どうしようもない。
でもやるしかない。
やるしかないんだ。
辛いね。

負けエピソードじゃんこれ

  • 司瑛士の圧倒的な実力
  • 司を想う小林竜胆
  • こっちに絆感じっちゃってどうするの

負けエピソードじゃんこれ。
司瑛士がめっちゃ強い。
司瑛士が果てしなく強い。
司瑛士がマジで強い。
それだけは伝わってきた。
さらに司を想う小林竜胆。
健気だ。
健気すぎる。
マジで健気すぎた。
いやね。
こっちに絆感じちゃってどうするの。
そういう話しちゃうやん。
圧倒的実力を持つ一席と二席。
それに絆パワーで立ち向かうってことでしょ。
もう色々逆転してますやん。
これでいいのか。
いいんだろうな。
そう思うしかない。

喧嘩するほど仲が良いってやつか

  • 喧嘩するほど仲が良いってことか
  • 察しろよと
  • 察したわ

喧嘩するほど仲が良いってやつか。
創真とえりなはさ。
もう察しろよと。
実際料理になれば。
絆パワー発動するって。
そういう風に察しろよと。
察したわ。
むしろ察するしかない。
察して信じるしかない。
もうそれしか残っていない。
頑張って信じる。
無理してでも信じる。
どうなっても信じる。
辛いし頼りないし怖いけどさ。
もう創真とえりな。
その絆を信じるしかない。
選択肢はないわけだから。
頑張れ創真。
頑張れえりな。
未来が僕らを待っている。

司瑛士と小林竜胆を満足させろ

  • 司瑛士と小林竜胆の心を満足させる
  • ここまでして創真とえりなは勝ったといえる
  • 頑張れよ

司瑛士と小林竜胆の心を満足させる。
ここまでして創真とえりなは勝ったといえる。
いやお前さ何言ってるのと。
普通に勝つだけでいいじゃん。
それで物語にけりつくじゃんと。
思うじゃん。私も思う。
でもさ。
まず食戟のソーマの料理対決はメンタル対決なわけですよ。
でそのメンタルの隙。
そこをついてこそ完全勝利といえるのではないかと。
私は思うわけです。
であればですよ。
司瑛士の一流の料理を作っても満たされない不満足感。
小林竜胆の司瑛士を心配に思う気持ち。
ここまで埋めてはじめて料理で相手を下したと言える。
まあ創真とえりなのチームワークは滅茶苦茶だし。
もう勝つだけでいいんじゃねと思うけど。
そのさらに上をいってくれると。
信じてる。
めっちゃ不安だけどさ。
でもそこまでやってこそ食戟のソーマでしょ。
頑張れよ。
期待してる。

まとめ

  • 創真とえりなが果てしなく不安
  • 司瑛士と小林竜胆の強さがさらに不安にさせる
  • でもきっとなんとかなる

というわけでまとめてみました。
創真とえりなが果てしなく不安。
でも喧嘩するほど仲が良いと信じて。
もう見守るしかない。
司瑛士と小林竜胆の強さがさらに不安にさせる。
こんな強い奴らに勝てるのか。
あんなガタガタのチームワークでさ。
まじで勝てるのか。
すげー不安になる。
すげー不安になるけど。
でもきっと何とかなる。
それが食戟のソーマだから。
それも司瑛士と小林竜胆のメンタルを完膚なきまでに叩いての。
完全勝利。
それを期待してる。
そこまでして食戟のソーマだと。
信じてまっせ。
というわけで次回も正座して待っています

はいやってきました食戟のソーマ。 今回はですね。 ネガティブな結果をどう受け止めるか。 そういう話の方向に行きそうな感じがする...
はいやってきました食戟のソーマ。 今回は信頼と対決。 どちらが勝つのかという勝負になってきそうです。 あまりに完璧だった司瑛士...

食戟のソーマ 神ノ皿(4期)みるならVOD

https://www.vodmovienavi.com/2019/10/17/soma4/

食戟のソーマ 神ノ皿(4期)見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
食戟のソーマ 神ノ皿(4期)が見れるサービスの特徴やどのサービスがいいかといった
比較など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
それぞれのサービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする