【アニメ Fate/Grand Order 絶対魔獣戦線バビロニア 10話感想】シリアスなのかギャグなのか

感想

はいやってきましたFGOバビロニア。
今回はギャグなのかシリアスなのか。
若干わけわからんな感じで。
もうノリで見てた。
というかノリで見るしかない。
それもこれもケツァル・コアトルがキャラ定まってなくてさ。
ジャガーマンが滅茶苦茶なのがきつかったから。
でもまあこういうキャラもいるのがこの物語なんでしょう。
そういう風に理解した。
その上で楽しむことを決めた。
でまあそんなこんなでまぁ楽しめたかなと。
というわけでサクサク感想書いていきます。

スポンサーリンク

目次

全体の感想

  • イロモノパレード
  • 若干困惑
  • これもまた一興

イロモノパレード。
ケツァル・コアトルはイロモノだった。
まあもうさ。
ノリが凄いよね。
そうとしか言えない。
そして困惑するしかない。
ケツァル・コアトルはさ。
これどうなるんだとしか。
藤丸がどう出るかは期待してはいる。
そしてジャガーマン。
お前はせいぜいこき使われろ。
それしか言いようがない。
もう存在自体がおふざけなわけだから。
若干どうなってもいい感ある。
私のジャガーマンを見る目は厳しい。
というわけでまあこういう回も一興と。
そういうことでいいすか。
いいすね。

シリアスなのかギャグなのか

  • これはシリアスなのか
  • それともギャグなのか
  • 境界が分からない

これはシリアスなのか。それともギャグなのか。
境界が分からない。
だからこそ困る。
完全にギャグってわけでもないし。
かといってすげーシリアスってわけでもないし。
もうね。
生温かい目で見守るしかない。
ケツァル・コアトルもジャガーマンもさ。
ぶっちゃけ話せるキャラじゃないじゃん。
イシュタルは話分かるじゃん。
ゴルゴーンはもうどうしようもないじゃん。
でもケツァル・コアトルはわけわかんない。
ジャガーマンはもっとわけわかんない。
だからもうわけわかんないしか言うことないよ。
これ収拾つくのか。
てんやわんやですよ。てんやわんや。

ジャガーマンはちょろかった

  • ジャガーマンはちょろい
  • 藤丸の口説きが悲しかった
  • せいぜいこき使われろ

ジャガーマンはちょろかった。
あまりにちょろすぎて心配になった。
お前にプライドはないのか。
ないよな。
あるわけないよな。
目先の欲望で動くキャラだよな。
もうどう考えてもそう。
そして藤丸の口説きが悲しかった。
あれで落とせる。
そこがさらにちょろさに拍車をかける。
もうどうなんこれ。
どうしようもないっしょ。
せいぜいこき使われろよ。
ジャガーマン。
厳しい目で応援してる。

藤丸どうするんだ

  • もうどうしようもなさそうなキャラだけど
  • 藤丸まじでどうするんだ
  • 心配

藤丸どうするんだ。
ケツァル・コアトルがさ。
もう今回見ても。
どうしようもない感じだったじゃん。
完全にイロモノ。
これまじでどうなるのか。
なんか藤丸がやけに前向きだけどさ。
厳しそう。
かなり厳しそう。
どうなるのか気になる。
すげえ心配だよ。
やばいくらい心配だよ。
でもどうにかしちゃうんだろうな。
藤丸ならやってくれると信じている。

ケツァル・コアトルは何で動くのか

  • ケツァル・コアトルは何で動くのか
  • それがすげえ気になる
  • どこにポイントがあるのか

ケツァル・コアトルは何で動くのか。
それがすげえ気になる。
最終手段で婚姻するのか。
無理ゲーそうだけど力でねじ伏せるのか。
ありえないレベルだけど買収するのか。
何で想いを交わしあうの。
そしてその想いはきちんと伝わるの。
さらに最終的にはどうなるの。
まじでどうなるの。
どうなっちゃうの。
藤丸がどうでるかが気になる。
マジで藤丸の魂が試される。
もうどうなるのか全く分からない。
ケツァル・コアトルのキャラ自体定まってないから。
定まらないままノリで見るしかない。
どうなっちゃうのこれ。
まじでどうなっちゃうの。
気になる気になる。
次回が気になる。

まとめ

  • ギャグなのかシリアスなのか
  • 先が全く見えない
  • 藤丸はどうするんだ

というわけでまとめてみました。
まずギャグなのかシリアスなのか。
そこに困惑した。
でもノリで見るしかなかった。
そして藤丸がどう出るのか。
なんかすげえ前向きなのは伝わってきたけど。
ケツァル・コアトルとの前向きな結果。
それがどんなもんなのか。
まったくイメージがつかない。
そしてジャガーマン。
あそこまでちょろいとは。
思わなかった。
せいぜいこきつかわれろよ。
ちょろいのちょろ助よ。
まあここまで言ってなんだけど。
今回は楽しめた。主にノリでだけど。
というわけで次回も正座して待っています。

はいやってきましたFGOバビロニア。 まあイシュタルはちょろかった。 それが全てですかね。 でもまあただじゃ動かなかったでしょ...
はいやってきましたFGOバビロニア。 今回は勢いがやばかった。 バトルも勢いがやべえ。 藤丸の勢いがやべえ。 ギルガメッシュ...

アニメ Fate/Grand Order 絶対魔獣戦線バビロニアみるならVOD

https://www.vodmovienavi.com/2019/10/08/fgoep7/

アニメ Fate/Grand Order 絶対魔獣戦線バビロニア見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
アニメ Fate/Grand Order 絶対魔獣戦線バビロニアが見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
サービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする