【ソードアート・オンライン(SAO) アリシゼーション(3期) War of Underworld(WoU) 9話感想】アスナの神具合

感想

はいやってきましたSAO。
今回は何よりもアスナでしょ。
ついに来たって感じで。
待ってましたぜ。
マジで登場の仕方。
それが完璧だった。
なんなんあれ。
神としか言いようがないでしょ。
というわけでサクサク感想書いていきます。

スポンサーリンク

目次

全体の感想

  • 何よりもアスナでしょ
  • そこかよ
  • そこだよ

何よりもアスナでしょ。
ついに来ちゃったよ。
ヒロイン来ちゃったよ。
なんなんあの強さ。
もう神じゃん。
人間超えてるじゃん。
神アスナじゃん。
やべーよ。
まじでやべー。
やべーとしかいいようがない。
なんなんだこれ。
あの圧倒的存在感。
マジでただものじゃなかった。
本当に登場した時の圧倒的説得力。
そしてあの救世主感。
ついに来た。
アスナが来たって感じで。
本当にワクワクした。
すごいものをみた。
ありがとう。

シェータとイスカーンについて

  • 魂を持たない味方
  • 魂を持った敵
  • 対比が良かった

シェータとイスカーンの戦いは印象的だった。
まずアスナに入る前にここ。
とりあえず触れておきたい。
シェータはまさに無機質って感じ。
魂を持たない味方だった。
イスカーンはすげえ熱かった。
いわば魂を持つ敵。
この冷たさと熱さ。
その対比が良かった。
シェータという整合騎士はまさに戦う機械。
イスカーンという拳闘士はまさに熱い魂を持った漢。
そんな感じでまあね。
普通逆じゃねって思うけど。
この構図は面白くて見てしまった。
若干シェータにも茶目っ気あったね。
イスカーンは熱い男だったし。
敵味方どっちも好きになる戦い。
それに熱くならざる得なかった。

アスナ降臨

  • 完全に神だった
  • 凄まじい存在感
  • アスナ様降臨なされた

アスナ様降臨。
どや。
なぜか私がドヤる。
見ましたかあの神々しさ。
見ましたかあの強さ。
見ましたかあの美しさ。
完全にヒロインだこれ。
これがキリトの約束された相手だ。
そういわんばかりの。
この特別扱い。
完全に神だった。
もう神としか言いようがない。
すごい登場の仕方。
こんな登場の仕方。
アスナにしか許されない。
むしろアスナだからこそ許される。
そんな登場の仕方だった。
すげーよマジでさ。
アスナ様様だよ。
どや。
なぜか私がドヤる。

アスナとアリスと戦争勃発しそう

  • アリスの介護は無駄だったのか
  • 戦争勃発の予感
  • どうなるんじゃろうな

アスナとアリスの戦争勃発しそう。
そこかよ。そこだよ。
いやむしろ考えるでしょ。
あれだけアリス介護してたのに。
あんなに献身的に介護してたのに。
めっちゃキリト大事にしてたのに。
それ全部パァ。
全部パァの可能性あるんだよ。
それってどうなの。
もうだめでしょ。
そんなのだめでしょ。
それならばさ。
戦争勃発するしかないでしょ。
もうどうなるんじゃろうなと。
主にキリトがどうなるんじゃろうなと。
若干生温かい目で見るしかない。
それしかないよ。

アスナ登場にワクワクしかなかった

  • アスナ出てくるだけでこんなワクワクするものなのかと
  • 登場の仕方がやばかった
  • 完全に神だったし

アスナ登場にワクワクしかなかった。
もうね。
ただヒロインが登場しただけですよ。
ただそれだけですよ。
でもね。
その登場の仕方がやばかった。
やばいといしかいいようがない。
しつこいようだけど。
完全に神だった。
あんなん見せられたらさ。
もうさ。
アスナぁってなるじゃん。
思わず叫んじゃうじゃん。
この絶望的な状況でさ。
救世主来たってなるじゃん。
めっちゃテンション上がるじゃん。
そのくらいやばかった。
伝わるかなこのやばさ。
もうめっちゃやばい。
そうとしか言いようがない。

まとめ

  • アスナ様降臨
  • 登場の仕方が完璧だった
  • すごい女だよ

というわけでまとめてみました。
とりあえずさ今回ってシェータとイスカーンの戦い。
それが主でしょと。
そっちだろまずはと。
言いたくなる気持ちは分かる。
でもさ。
全部持ってったよ。
アスナが全部持ってった。
だってさ。
登場の仕方が完璧だったじゃん。
完全に神だった。
なんなんあの神々しさ。
なんなんあの強さ。
なんなんあの美しさ。
やべーよ。
やべーとしか言いようがない。
そのくらいの存在感だった。
すごい女だよアスナは。
そうとしか言いようがない。
というわけで次回も正座して待っています。

はいやってきましたSAO。 まあ今回はですね。 やはりキリト以外に厳しいSAO。 それに戻ってしまいましたね。 奇跡は二度起...
はいやってきましたSAO。 まあ今回はアスナとアリスの魂の喧嘩。 それが見れただけで満足です。 というか最高です。 そしてキ...

ソードアート・オンライン(SAO) アリシゼーション(3期) War of Underworld(WoU)みるならVOD

https://www.vodmovienavi.com/2019/10/21/sao3wou/

ソードアート・オンライン(SAO) アリシゼーション(3期) War of Underworld(WoU)見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
ソードアート・オンライン(SAO) アリシゼーション(3期) War of Underworld(WoU)が見れるサービスの特徴やどのサービスがいいかといった
比較など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
それぞれのサービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする