【アニメ Fate/Grand Order 絶対魔獣戦線バビロニア 11話感想】勢いがやべえ

感想

はいやってきましたFGOバビロニア。
今回は勢いがやばかった。
バトルも勢いがやべえ。
藤丸の勢いがやべえ。
ギルガメッシュは勢い関係なくやべえ。
どうなっちゃうんだこれ。
まあどうにかなるでしょう。
とにかく今回はね。
魂に良かった。
魂に良いアニメってやばい。
だからこれはやばいアニメだ。
とにかく勢いが魂に響いてきた。
それがすげえ。それがやべえ。
とにかく熱くなれた。
よかったぜと素直に言いたい。
というわけでサクサク感想書いていきます。

スポンサーリンク

目次

全体の感想

  • 勢いがやべえ
  • やべえとしかいえねえ
  • 押し負けた感じがする

勢いがやべえ。
バトルの勢いがやべえ。
というかね。
ケツァル・コアトルが強すぎる。
藤丸女子応援軍団がさ。
束になってかかっても対等。
それってどうなん。
やばいっしょ。
強すぎっしょ。
藤丸も勢いがやべえ。
勢いだけで仲間にした印象が強い。
これが魂というやつか。
理解した。
そしてギルガメッシュは勢い関係なくやべえ。
王様どうなっちゃうの。
過労か。過労なのか。
もうね。やばいとしか言いようがねえ。
押し負けた感じがする。
やべえ。

バトルの勢いがやべえ

  • 藤丸女子応援団のわちゃわちゃ感
  • ケツァル・コアトルが強すぎる
  • やべえ

バトルの勢いがやべえ。
藤丸女子応援団のわちゃわちゃ感。
仲間が増えるにつれてわちゃわちゃしてる。
もうこれどうなっちゃうの。
最終的にどうなっちゃうの。
もう藤丸を囲む女子率。
やばすぎじゃね。
やべえとしか言いようがねえ。
そしてそれと対等に戦うケツァル・コアトル。
強すぎじゃね。
滅茶苦茶強すぎじゃね。
こんなんどうしろっていうんだよ。
まあどうしようもないんだけどさ。
しかも多分ケツァル・コアトル余裕あったよね。
この女底が知れない。
やべえとしか言いようがない。
とにかくやべえ。
やべえバトルだった。

藤丸も勢いがやべえ

  • ケツァル・コアトルについて出した答え
  • 勢いだった
  • これが本物の男だ

藤丸も勢いがやべえ。
ケツァル・コアトルについて出した答え。
それがどんなもんか。
前回めっちゃ楽しみにしてた。
力でねじ伏せるのか。
言葉で操るのか。
ちがう。そうじゃない。
勢いだった。
いちかばちかの勢いだった。
すげえぜ藤丸。
もうすげえとしか言いようがないぜ。
これが男だ。
本物の男だ。
やってやったぜ藤丸はさ。
これがモテモテの理由ですよ。
これがモテる男の本質ですよ。
よくやったぜ藤丸。
褒めてつかわすぞ。

ギルガメッシュは勢い関係なくやべえ

  • ギルガメッシュは勢い関係なくやべえ
  • 過労なのか
  • 王様はつらいよ

ギルガメッシュは勢い関係なくやべえ。
どうしちゃったの。
本当にどうしちゃったの。
過労か。過労なのか。
王様はつらいね。
つらいとしかいいようがないよ。
そしてどんなにやばくなっても。
余裕は忘れない王様。
こんなやばい状態なのにさ。
ノリツッコミかます王様。
他にいないでしょ。
めっちゃ笑ったわ。
すげえぜ王様。
そして頑張れ王様。
まあどうにかなるっしょ。
どうにかならなかった時。
その時はその時だ。
まじで魂かかってるから。
冗談抜きで頑張ってほしい。

魂に響く勢い

  • 魂に響く勢いだった
  • やべえぜ
  • やべえとしか言いようがねえ

魂に響く勢いだった。
もう理屈抜きでさ。
FGOバビロニア。
魂に良いアニメだった。
すごい勢いがやばくて。
もう語彙力喪失気味。
今回すげえ押しに押されてさ。
押し負けた感じがする。
こんなに時間が早く過ぎるとは。
思わなんだ。
もうやべえ。
やべえとしかいいようがねえ。
バトルもやべえ。
藤丸もやべえ。
ギルガメッシュはまじでやべえ。
やべえづくしでどうなっちゃうの。
もう魂に任せてみるしかない。
めっちゃ期待してるぜ。
ひゃっほー。

まとめ

  • 勢いがやべえ
  • 魂に良いアニメだった
  • 今後も頼むぜ

というわけでまとめたみました。
やべえ。やべえ。やべえ。
何がやべえってさ。
もう勢いがやべえ。
まじで魂に良いアニメだった。
そして魂に響くアニメだった。
バトルはマジで熱くなった。
藤丸の勇気にも感動した。
ギルガメッシュの今後は果てしなく不安になった。
まあそんなこんなでわちゃわちゃしてるけどさ。
どうにかなるっしょ。
どうにかさせるっしょ。
それがこのアニメっしょ。
というわけでさ。
今後も頼むぜと。
期待してるぜと。
祈りながら見てる。
というわけで次回も正座して待っています。

はいやってきましたFGOバビロニア。 今回はギャグなのかシリアスなのか。 若干わけわからんな感じで。 もうノリで見てた。 と...
はいやってきましたFGOバビロニア。 まあ今回は癒し回といった感じでしたね。 語ることといえば手のひらイシュタルのかわいさ。 ...

アニメ Fate/Grand Order 絶対魔獣戦線バビロニアみるならVOD

https://www.vodmovienavi.com/2019/10/08/fgoep7/

アニメ Fate/Grand Order 絶対魔獣戦線バビロニア見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
アニメ Fate/Grand Order 絶対魔獣戦線バビロニアが見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
サービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする