【七つの大罪 神々の逆鱗(3期)13話感想】メリオダス対エスカノールが熱い

感想

はいやってきました七つの大罪。
今回はなんといってもメリオダス対エスカノール。
めちゃくちゃ熱かったように思えます。
やっぱこういう熱いバトル。
それがあると七つの大罪は輝くなと。
深く思ったわけではあります。
まあ今後の不安はありますけれどもですね。
メリオダスは元に戻るのかとか。
エスカノールは復活するのかとか。
他の七つの大罪の不安とか。
あるっちゃあるんですが。
なんとかなるさと。
信じています。
というわけでサクサク感想書いていきます。

スポンサーリンク

目次

全体の感想

  • メリオダス対エスカノール
  • 何よりも熱かった
  • 良いバトル

何といってもメリオダス対エスカノールが熱い。
やっぱ最強格の二人ですからね。
一体どっちが強いのだろうと。
思っている人も多いはず。
私もその一人でした。
今回はその疑問にひとまず決着がついた。
そういう回ではありました。
まずとにかくバトルは熱かったですね。
滅茶苦茶ハラハラドキドキして。
滅茶苦茶熱くなって。
滅茶苦茶夢中になった。
やっぱこういう熱いバトルがあるからこそ。
七つの大罪は七つの大罪なんだろうと。
ひしひしと思うところがありましたね。
大分満足できました。
良かったです。

エスカノールの強さ

  • エスカノールがかっこよすぎる
  • まさかこんなに強いとは
  • 戦う姿に感動

エスカノールの強さがやばい。
まさかこんなに強いとは。
思いもしませんでした。
どんなピンチの時でもですね。
自分に自信をもって。
メリオダスに立ち向かっていくその姿。
その戦う姿に感動しました。
やっぱりですね。
自分を信じて戦う。
そういうキャラクターは強いと。
きっちりかっちり思わせてくれましたね。
エスカノールは純粋な戦力も強いですけど。
鋼のような精神の強さ。
そっちも強いなと。
思わせてくれました。
熱かったです。
ありがとうエスカノール。

メリオダスは元に戻るのか

  • メリオダスが心配
  • ちゃんと元に戻るのか
  • 戻ってほしいとは思っている

メリオダスは元に戻るのか。
とにかく心配になる。
できればですね。
今の強さはそのままにですね。
正気だけ戻ってほしい。
そうは思うんですけどね。
流石に虫が良すぎるか。
でもですね。
この逆境を乗り越えてですね。
きっちりかっちり活躍する。
そんなことが出来たらですね。
メリオダスは無茶苦茶かっこいい存在になる。
そういう風に信じています。
とにかくちゃんと元に戻ってほしい。
メリオダスの無事。
それを滅茶苦茶祈っています。
信じています。

マーリンもだいぶ活躍したね

  • マーリンの活躍っぷり
  • 能力が便利すぎる
  • それでもマーリンならなんとかしてくれる

マーリンの活躍っぷりがすげえ。
もうねマーリンはさ。
何でもできるじゃん。
まあ強さはですね。
メリオダスやエスカノールには敵いませんよ。
まあそんなことは分かってるんですけども。
でもですね。
とにかく能力が便利すぎる。
こんな窮地でもですね。
マーリンなら。
それでもマーリンなら。
何とかしてくれるんじゃないかと。
希望をもって見ることが出来てですね。
やっぱりマーリンの存在は大きいなと。
思ってる次第ではあります。
頼むぜマーリン。
信じている。

バンは悔しいよな

  • バンは悔しいよな
  • 何もできないって辛すぎる
  • 今後活躍してほしいキャラ

バンは悔しいよな。
友人のメリオダスに対し何もできなかった。
良いところはエスカノールに奪われ。
便利さではマーリンに敵わない。
キングやディアンヌは試練で強くなり。
ゴウセルも大分良心を取り戻している。
そんな中ですね。
バンだけが取り残されている感じがして。
滅茶苦茶つらくなりましたね。
何もできないって辛すぎる。
めっちゃ気が良くて応援したいキャラ。
なのではありますが。
今後活躍の場があるんでしょうか。
個人的にはめちゃ頑張ってほしいわけですが。
エレインのためにぜひぜひ頑張ってほしいです。

まとめ

  • メリオダス対エスカノールが熱い
  • 今後どうなっていくかは不安ではあるけど
  • 何とかなるさ

というわけでまとめてみました。
今回はメリオダス対エスカノールが熱い。
なんといっても熱かった。
メリオダスとエスカノールどっちが強いのか。
ここは疑問に思っていた人も多いはず。
でもとりあえずその疑問に決着が着いてですね。
良かったとは思うんです。
まあ今後どうなっていくかは不安ではあります。
不安ではあるんですけれども。
メリオダスが正気に戻って。
エスカノールは復活して。
ガンガン十戒と戦っていく。
そんな未来を描いてはいる次第ではあります。
なんとかなるさと。
そう信じています。
というわけで次回も正座して待っています。

はいやってきました七つの大罪。 今回はメリオダスとエスカノールの扱い。 それ以外の七つの大罪の扱い。 どちらも大事に扱われてい...
はいやってきました七つの大罪。 今回はゼルドリス絶体絶命回だったわけですが。 敵ながら辛くね。 もう悲しすぎてみていられなかっ...

七つの大罪 神々の逆鱗(3期)みるならVOD

https://www.vodmovienavi.com/2019/10/10/nanatsunotaizai3/

七つの大罪 神々の逆鱗(3期)見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
七つの大罪 神々の逆鱗(3期)が見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
サービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする