【アニメドロヘドロ1話感想】分からないけど面白い

感想

はいやってきましたドロヘドロ。
まあ1話じゃ何もわからんのが正直なところ。
これはじっくり見ないといけなくなりそう。
でもカオスだけど明るい世界観は評価したい。
面白くなっていきそうな雰囲気は感じました。
というか実際今回面白かったよ。
なんか見ててね。
普通に楽しめた。
作画良いし。
アクションもあったし。
雰囲気良かったし。
不満はない。
不思議な作品だけど楽しんでいきたい。
あとニカイドウはかわいかった。
なんかね雰囲気がね。
かわいい。
この気持ちわかってくれるかな。
分かってくれるよね。
あとはカイマンが面白い。
なんか強く生きていてほしい。
ぜひ強く生きていてほしい。
そういう風に願っている。
まあ分からんって言ったけどさ。
実際応援したくなるよ。
なんかむずかしい言葉よりは。
簡単な言葉で説明したくなる。
すごい。面白い。スカッとする。
そんな作品だった。
というわけでサクサク感想書いていきます。

スポンサーリンク

目次

全体の感想

  • まだ何もわからん
  • とりあえず堪能できた
  • 頑張れ

まだ何もわからんというのが正直なところ。
だってショッキングな映像見せられてさ。
世界観をとりあえず味わってさ。
それでアクションも堪能してさ。
それで十分なアニメなように見えた。
何か深いテーマとか。
熱くなれる考察とか。
あんまない。
いやいやいや。
カイマンの謎とかあるじゃんと。
思わなくはないけど。
気になるというよりは。
まあわかってくんだろうなと。
そして分かるのは。
きっとノリによってなんだろうなと。
思わなくはない。
まあというわけで。
わからん1話だった。
でも面白かったよ。
実際クオリティ高かったし。
作画良かったし。
雰囲気良かったし。
アクション良かったよ。
もうアニメならさ。
それで十分なように思えた。
十分も十分だよ。
そう思わないか。
そう思うよね。
私はそう思う。
頑張れドロヘドロ。

きっとノリで楽しんでくんだろう

  • きっとノリで楽しんでいくんだろう
  • それが正しい楽しみ方に見えた
  • まだどうなるかわからないけれど

きっとノリで楽しんでいくんだろうと。
若干そう思った。
もう作品の雰囲気が。
ノリで楽しめといっている。
とりあえずドンパチ楽しんで。
好きなキャラ見つけて。
楽しく見よう。
そういうアニメに見えた。
あとクオリティは高い。
作画はかなり良かった。
アクション良いし。
雰囲気出てるし。
見てて結構楽しめた。
まあまとまらないけど。
まとまらないでノリで見る。
それが正しい楽しみ方に見えた。
まとまらないまま突き進むのだ。
エイエイオー。

ニカイドウはかわいかった

  • つよい
  • うまい
  • すごい

ニカイドウはかわいかった。
なんというかこの混沌とした世界。
それで強く生きていた。
実際強い。
そして料理も上手かった。
実際料理美味そうだったし。
そして戦いも料理も出来る。
そこがすごい。
両立してる。
つよい、うまい、すごい。
いやいやいやいやいや。
かわいい要素皆無じゃねとか言わない。
なんというかね。
雰囲気がね。
かわいかった。
見ていると癒される。
私だけかな。
きっと違うと思いたい。

カイマンは面白い

  • つよい
  • すごい
  • おもしろい

カイマンは面白い。
まず強い。
普通に強かった。
ニカイドウと戦ってどっちが強いのか。
気になる。
そして凄い。
口の中に男がいるなんて。
なんかすごい。
そして面白い。
あんな姿になっちゃっても。
明るく楽しく生きている。
そこが面白い。
こういうキャラには変わらないでもらいたい。
このノリのまま突き進んでもらいたい。
強く生きてくれカイマン。
それが作品の救いになっていると。
そういう風に思いたい。

クオリティは高かった

  • 作画良い
  • アクション良い
  • 雰囲気が良い

クオリティは高かった。
やたら高かった。
まず作画が良い。
崩れるとかなかった。
ばっちりだった。
アクションも良かった。
ニカイドウ強い。
カイマン強い。
スカッとした。
それが全て。
そして雰囲気が良い。
カオスにも程があんぞ。
でもそこが良かった。
とりあえず楽しんで見れた。
そこが一番。
楽しく見れるアニメはいいね。
何というかね。
見ててうおおおおってなった。
うおおおおってなったよ。
このなんというか言葉にならない気持ち。
そこを大事にしていきたい。
楽しいね。
嬉しいね。
面白いね。
内容はあんなだったけど。
面白かったよ。
ありがとう。

まとめ

  • 分からない
  • けど面白い
  • 不思議な作品だった

というわけでまとめてみました。
まあまとめてもまとまらんけど。
ぶっちゃけ分からなかった。
でも分かんなくても面白かった。
雰囲気を楽しみたい。
とりあえず雰囲気を楽しみたいんだ。
カイマン強い。
ニカイドウ強い。
バトルが凄い。
世界観面白い。
スカッとする。
なんか見てて楽しい。
そういううぶな気持ちを。
大事にしていきたいと思う。
構成がどうとか。
ストーリーがどうとか。
キャラクターがどうとか。
それも大事だけど。
なんかこの作品の核はそこじゃなくて。
素直に楽しむことなんじゃないかと。
そう思っている。
この作品を通じて素直になりたい。
なれるかな。
なろう。
まだ大分ひねくれてるけどさ。
というわけで次回も正座して待っています。

はいやってきましたドロヘドロ。 今回はホール側と魔法使い側。 それぞれに渡って良さが際立った回といえるでしょう。 どちら側のキ...
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする