【アニメ Fate/Grand Order 絶対魔獣戦線バビロニア 15話感想】マジでどうにかして

感想

はいやってきましたFGOバビロニア。
かなり目まぐるしい展開ではありました。
今回は大きなターニングポイントになりそう。
と同時にかなり不安になる回ではありました。
まあ私の感想を一言で言えば。
これからどうなっちゃうのと。
滅茶苦茶心配です。
誰か助けて。誰でもいいから。
というわけでサクサク感想書いていきます。

スポンサーリンク

目次

全体の感想

  • これからどうなっちゃうの
  • マジで心配
  • 誰か助けて

これからどうなっちゃうの。
マジで心配。
なんかさ。
前回希望に満ち溢れていたじゃないですか。
なんかもうさ。
どうにかなるんじゃねみたいな。
これでめでたしめでたしでさ。
後は消化試合みたいな。
でもそんなことなかった。
全然そんなことなかったよ。
何この絶望感。
なんなんだよマジで。
スタッフ呼んでスタッフ。
マジで不安になっちゃったよ。
もうさあめちゃめちゃのめちゃだよ。
こんなんになったらさ。
でもどうにかしてやってくしかないんだろうな。
もうそれしかないんだろうな。
辛いけどさ。
でも本音を言うとさ。
助けてほしい。
誰でもいいから。
なんか激強サーヴァントとかでないかな。
無理か。
辛いね。
辛いよ。

アナをどうにかして

  • アナをどうにかして
  • マジでなんなん
  • 辛すぎなんだけど

アナをどうにかして。
まじでなんとかして。
あんなかわいかったじゃん。
あんないい子だったじゃん。
あんな強かったじゃん。
もうさあ。
だめでしょ。
あんなんだめでしょ。
だめだめだめだめだめだめ。
だめだめのだめだよ。
本当にだめだよ。
まじでなんなん。
本当になんなん。
どうにかしてスタッフ。
まじでどうにかして。
辛すぎなんだけど。
マジで辛いんだけど。
前回の感動からめっちゃ地に落ちた。
でももうどうにもならないんだよね。
あーあもうどうにもならないんだよね。
それって罪だよ。
本当に罪だよ。
アナはさあ。
生きる希望だったんだよ。
なんでなん。
本当になんでなん。
辛いんだけど。
マジで辛いんだけど。
あーあ。
もうあーあだよ。
助けて誰か。

シドゥリさんをどうにかして

  • シドゥリさんをどうにかして
  • 絶対鬼畜な展開になりそう
  • 鬱とかやだよ

シドゥリさんをどうにかして。
もうさシドゥリさんさ。
絶対鬼畜な展開になりそう。
やばいでしょ。
まじでやばいでしょ。
やばいしかいえないっしょ。
あーあもう。
あーあだよもう。
あーあしか言えないよもう。
辛いな。
アナだけでも辛いのに。
あーあだよ。
どうなっちゃうのさ。
もうシドゥリさんどうなってるんだろ。
無事だと良いな。
でも無事な可能性。
あんまない気がする。
ぶっちゃけあんまないよね。
鬱とかやだよ。
ほんとうにやだよ。
なんとかしてスタッフ。
なんとかできないか。
なんとかしようよ。
無理か。
無理だよな。
あーあだよあーあ。

ラフムをどうにかして

  • 完全にクリーチャーじゃん
  • 魅力的な要素ないじゃん
  • まじでどうにかして

ラフムをどうにかして。
あれさもうさ。
完全にクリーチャーじゃん。
魅力的な要素ないじゃん。
ただの敵じゃん。
もうさあ。
もうね。
絶望感しかなかった。
まじで辛かった。
こんな敵に負けるな。
まじで負けるな。
負けたら承知しない。
そういう強い想いを持ってですね。
見ていきたい。
本当に見ていきたい。
ラフムになんか負けないぞ。
絶対に負けないぞ。
そういう覚悟でみていきたい。
負けるな。
絶対に負けるな。
何度でもいう。
負けるなよ。
私は負けない。
正座しながら祈っている。
負けるなと。
いやマジで。

誰か助けて

  • 誰か助けて
  • マジで絶望しかないじゃん
  • 辛い

誰か助けて。
いやマジでさ。
マジで絶望しかないじゃん。
これからどうすんの。
まじでどうすんの。
建設的な提案が。
一つも思いつかない。
ただ一つ言えることは。
頑張れ。
それしかいえない。
でもさでもさ。
激強サーヴァントとかさ。
出るよね。
出るよね多分。
出ないかな。
出てほしい。
もう願望でしかないけど。
こっからどう逆転するの。
マジで不安しかない。
不安しかないんだが。
辛い。
辛すぎる。
なんとかこのピンチ。
乗り切ってほしい。
是非乗り切ってほしい。
頼むよ。
頼む。
もう祈るしかない。
頑張れマジで。

まとめ

  • まじでどうなっちゃうの
  • 誰か助けて
  • 祈るしかない

というわけでまとめてみました。
まあね何度も言うけどさ。
まじでどうなっちゃうの。
めっちゃ不安なんだけど。
もうゴルゴーン倒せばさ。
万事解決。
そうじゃなかったの。
なんか裏切られた気分。
アナをどうにかして。
シドゥリさんをどうにかして。
ラフムをどうにかして。
まじでどうにかして。
それしかいえない。
そして。
誰か助けて。
でもこんな絶望的な状況でも。
頑張るしかない。
頑張るしかないんだ。
そこが辛い。
めっちゃ辛い。
壊れるくらい辛い。
でもさもう。
祈るしかない。
頑張れ。
めっちゃ頑張れ。
すごく頑張れ。
頼むよ。
頼む。
というわけで次回も正座して待っています。

はいやってきましたFGOバビロニア。 今回は完璧な準備回ではありましたね。 それぞれの想いが語られ。 がっつりバトルもやり。 ...
はいやってきましたFGOバビロニア。 今回悲しすぎないか。 なんかさ。 キャラクターが良いだけに。 キャラクターへの思い入れ...

アニメ Fate/Grand Order 絶対魔獣戦線バビロニアみるならVOD

https://www.vodmovienavi.com/2019/10/08/fgoep7/

アニメ Fate/Grand Order 絶対魔獣戦線バビロニア見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
アニメ Fate/Grand Order 絶対魔獣戦線バビロニアが見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
サービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする