【僕のヒーローアカデミア 4期 16話(79話)感想】ひでーけど笑っちゃう

感想

はいやってきました僕のヒーローアカデミア。
まあ今回は大分リラックスして見られましたね。
しかし爆豪、轟、夜嵐。
3人は余りにコミュニケーションが一方通行。
なのでかなり心配な試練ではあります。
コミュニケーションが出来ない人間。
それにコミュニケーションしろよと。
しかも一番難しい子供でさ。
もうさひでーことになる予想。
それって出来てるよね。
もうそういう回だった。
そしてここまで来たからには。
僕のヒーローアカデミアにはさ。
いくとこまでいってほしい。
リミッターはない。
限界を超えていけ。
お前らならできる。
というわけでサクサク感想書いていきます。

スポンサーリンク

目次

全体の感想

  • かなり難しい試練
  • でありつつもゆるい
  • 絶妙な塩加減だった

かなり難しい試練かなと。
子供って感情のままに動くじゃないですか。
で爆豪、轟、夜嵐は優しいコミュニケーションが出来ない。
だからこそ落とされたわけですが。
そこを律して。
子供たちの心を掴めって。
控えめに言って無理ゲー。
でもそんな子供たちをさ。
最終的にはどうするのか。
その答えがらしすぎる。
めっちゃ僕のヒーローアカデミアらしかった。
笑っちゃうくらい僕のヒーローアカデミアらしかった。
そうそうこれこれ。
これなんだよ。
分かってるな。
あまりにひでーけど。
そして爆豪が一番ひどいっちゃひどいけど。
正解を知っているのが爆豪だった。
そのオチも笑っちゃう。
おいおいおいおいおい。
そうなるんかーい。
まあとはいいつつもゆるい。
ゆるいなかでも締める時は締める。
絶妙な塩加減だったように思えます。

爆豪が正解知っていたというオチ

  • ひでーけど
  • 多分それしかない
  • 意外と悟ってるのかもなと感じた

爆豪が正解知っていたというオチ。
暴力。
それは子供に一番やってはいけない。
つまりタブー。
しかし爆豪にはそれは関係ない。
ウチはウチなんだよ。
好きなようにやらせてくれ。
控えめに言って。
ひでー。
ひでーけど。
多分それしかない。
爆豪、轟、夜嵐。
この3人が説得とか。
無理無理無理無理無理。
かたつむり。
だったらやること一つでしょ。
タブーをやぶっていけ。
意外と爆豪は悟ってるんです。
ああ見えても。

エンデヴァーの轟への無駄な期待

  • こんなしょうもない試練
  • でも応援しちゃう親心
  • エネルギーの無駄遣い過ぎる

エンデヴァーの轟への無駄な期待。
こんなしょうもない試練。
まあ必要っちゃ必要だけどさ。
それでも轟を応援しちゃう。
これってなんていうか知ってますか。
過干渉っていうんですよ。
もう轟のこと放っておいてやれよ。
轟は轟で好きにやるっしょ。
まあ好きにやった結果が。
あれなんですけどね。
とはいえ今回はエンデヴァーの応援。
かなりエネルギーの無駄遣いだった。
でも今回一番笑ったのはエンデヴァーだった。
オールマイトの会話からの落差。
それがやばい。
結構エンデヴァーが好きになる回でもありました。

ひでー

  • 爆豪が一番ひどく
  • 轟が二番目にひどく
  • 夜嵐が三番目にひどかった

ひでー。
まあ今回は足りないものを補わせる。
そういう試練だったとは思うんです。
でも苦手を克服する。
それって無理ゲーだなと。
思わせてくれました。
爆豪が一番ひどい。
もう適正ゼロじゃん。
轟が二番目にひどい。
色々ズレている。
夜嵐が三番目にひどい。
お前一方通行すぎだろ。
まあそれでもやるしかないんですけどね。
いつになくカオスな回でした。
これってどうなの。
まあどうなのっていってもさ。
頑張るしかない。
頑張れヒーロー。
応援してるぞ。

結局拳で語り合うしかないのか

  • 結局拳で語り合うしかない
  • 笑っちゃうくらいシンプルな答え
  • ひでーけど笑える

結局拳で語り合うしかないのか。
まあ前述したけど。
爆豪が一番正しかった。
一番ひでーけど。
笑っちゃうくらいシンプルな答え。
僕のヒーローアカデミアの答え。
それはいつだってシンプル。
やるしかないんだよ。
子供だろうが。
なんだろうが。
やるしかないんだ。
だからやっちゃおうぜ。
もう笑っちゃう。
笑っちゃうくらいひでー。
ひでーけど笑える。
思わず叫んじゃいました。
だめじゃんと。
でもだめでいい。
それでも盛り上げれば100点だから。
だから今回は100点の解答なんでしょう。
感じ的には0点だけどさ。

まとめ

  • コミュニケーションの答え
  • それは拳
  • 笑っちゃう

というわけでまとめてみました。
まあ今回はコミュニケーションの回だったと思うんです。
お前らコミュニケーションできないから。
コミュニケーションしろよと。
そういうこと。
でさあ。
その答えが。
拳で語り合おうぜ。
一番ひでー爆豪が一番正しいっていうね。
ひでー。
何度も言うけどひでー。
ひでーけど笑っちゃう。
余りにも答えが僕のヒーローアカデミア過ぎる。
いつだって答えはシンプル。
もうここまできたら。
やるだけやってほしいとは思う。
応援してるぞ。
その後どうなるか。
それは私は知らん。
責任はとらん。
とるのはお前らだ。
というわけで次回も正座して待っています。

はいやってきました僕のヒーローアカデミア。 まあ一つ嵐が去ってですね。 まずひと段落といったところ。 そしてこれからまた新しい...
はいやってきました僕のヒーローアカデミア。 今回は子供達と拳で語り合う。 まあ実際そういう感じだと思うんですが。 予想以上のほ...
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする