【七つの大罪 神々の逆鱗(3期)18話感想】マーリンよくやったよ

感想

はいやってきました七つの大罪。
まあ一言で言うと。
マーリン考えてるなと。
どこまで計算ずくなのか。
それはわかりませんけど。
とりあえずなんとか戦える算段はついたかなと。
そういう風には思っています。
というわけでサクサク感想書いていきます。

スポンサーリンク

目次

全体の感想

  • マーリンやるなと
  • どこまで計算ずくなのかわからんけど
  • どうなっていくのか

マーリンやるなと。
いやなにか策は考えてるんだろうなと。
思っていたけど。
そしてどこまで計算ずくなのか。
分からないところもあるけれども。
それでもマーリンによって救われたのは事実。
今回でなんとか魔神族と戦える算段はついたかなと。
いやいままで心配だったんですよ。
七つの大罪もボロボロでさ。
もう無理なんじゃねと。
思っていたんだけど。
そんなことはなかった。
普通にそんなことはなかった。
まあこっから形勢逆転して。
どうなっていくのか。
楽しみにしています。

これまで心配だった

  • 七つの大罪はボロボロ
  • メリオダスの決断
  • もう駄目かと思った

これまで心配だった。
七つの大罪はボロボロ。
そしてメリオダスの妥協に妥協を重ねた決断。
もうねぶっちゃけね。
しょうがないんじゃねと。
こうなっちゃった以上は。
もうしょうがないんじゃね。
なすがままでさ。
ふりまわされるままで。
いくしかないんじゃねと。
そう思ってたんですよね。
半ばあきらめムードだったわけですよ。
でもまあ今回でさ。
マーリンはちゃんと考えていたという。
そこだけはちゃんとわかった。
というかそこだけが救いだった。
マーリンやるなと。
普通に言いたい。
何度でも言いたい。

これからも心配

  • マーガレットどうなるの
  • 女神族は従うの
  • マジで心配

これからも心配。
マーガレットどうなるのとか。
女神族は従うのとか。
心配なことありまくり。
そこはマーリンに策があるのか。
それともないのか。
なかったら余りに無策だから。
まあ何か考えてるんだろうけどさ。
でもまあぶっちゃけ女神族ってさ。
かなり危険な存在じゃね。
マジで言うこと聞くとは思えないんだけど。
マジで言うこと聞く想像がつかない。
マーガレットもきついっしょ。
副作用とかないのかなと。
普通に心配。
まあでもマーリンは何か考えてる。
そういう風には信じてる。
信じているけど心配。
どうすんのこれ。
めっちゃ気になる。

マーリンが心配

  • 策はあって
  • これまではうまくいってるけど
  • これからはどうするの

マーリンが心配。
策はあってさ。
これまではうまくいってるけど。
これからはどうするのと。
普通に思う。
心配なこと山積み。
でもさあ。
もう信じるしかないんだよね。
マーリンをさ。
信じて祈るしかない。
マーリンはやる奴だと。
まあ実際やる奴だよ。
やる奴だからこそ。
今回の策だろうしさ。
まあぶっちゃけさ。
どこまで考えているのか。
分からないところもあって。
心配だけどさ。
その心配も飲み込んで。
マーリンを祈る。
頼むぜマーリン。

まあでもマーリンよくやったよ

  • マーリンはよくやったよ
  • これからどうなるのか分からないけど
  • 多分大丈夫

まあでもマーリンよくやったよ。
よくやったと思いませんか。
私はよくやったと思う。
色々疑問はある。
全部マーリンの計算ずくなのとか。
マーガレットどうなるのとか。
女神族はどう手懐けるのとか。
めっちゃ疑問はある。
つうかマーガレットのことも計算ずくだったら。
若干マーリン酷くねとも思う。
でもさ。
それでもさ。
戦況が大きく変わったこと。
それだけは確か。
これからどうなるのか。
良く分からないけどさ。
多分大丈夫。
だってマーリンがついているんだから。
大丈夫なんだと。
そう信じてる。
頑張れマーリン。
頑張れ七つの大罪。
未来が僕らを待っている。

まとめ

  • 不安と賞賛
  • 入り混じってるけど
  • なんとかなるっしょ

というわけでまとめてみました。
まあとはいっても。
不安と称賛。
それが入り混じってるんですけどね。
まず不安の方。
まじでこれからどうなるの。
なんというかさ。
安全策というよりはさ。
危険な賭けじゃないっすか。
一歩間違えれば崩れてしまうような。
そんな危ない策。
だとは思うんですよ。
だから手放しに喜べない。
そして賞賛の方。
マーリンよくやったよと。
いやまじでどこまで考えてるのかさ。
よくわからんけど。
全部計算ずくでさ。
何もかも分かってやっている。
のであれば安心できる。
まあ全部計算ずくじゃないにしても。
とりあえず形勢は大分変わったわけで。
そこだけでも褒めてもいいと思う。
まあ何とかなるっしょ。
多分ね。
というわけで次回も正座して待っています。

はいやってきました七つの大罪。 今回はまあメリオダスとエリザベス。 二人の関係が際立った回といえるでしょう。 メリオダス優先だ...
はいやってきました七つの大罪。 今回はエリザベスの気持ち、七つの大罪の気持ち、リュドシエルの気持ち。 それぞれの気持ちが分かる回...

七つの大罪 神々の逆鱗(3期)みるならVOD

https://www.vodmovienavi.com/2019/10/10/nanatsunotaizai3/

七つの大罪 神々の逆鱗(3期)見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
七つの大罪 神々の逆鱗(3期)が見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
サービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする