【僕のヒーローアカデミア 4期 19話(82話)感想】準備が大事かつ心配

感想

はいやってきました僕のヒーローアカデミア。
今回は文化祭の準備。
と共にバトルの準備も進んでいるという。
どちらも大事。
でもどちらも心配だったりして。
一体どうなるのか。
気になります。
まああとはね。
なんといってもジェントルとラブラバですよ。
ジェントルが面白すぎる。
ラブラバがかわいすぎる。
なんか毎回憎むべき悪役。
そんな純粋な悪役ばかり登場してたけどさ。
今回は憎めない悪役。
そこが登場してきたのがでかい。
普通に良いと思った。
そして文化祭の準備。
爆豪ドラムって。
普通になんなん。
もう見るだけで笑ってしまう。
お前は破壊専門じゃなかったのかと。
ツッコミ入れてしまった。
そして耳郎の歌の上手さ。
想像以上だった。
すげえよ。やべえよ。
かなり良かったように思えます。
というわけでサクサク感想書いていきます。

スポンサーリンク

目次

全体の感想

  • 文化祭の準備
  • バトルの準備
  • 大事かつ心配

文化祭の準備とバトルの準備の回。
であると同時に。
どちらも大事かつ心配。
ではあるんですよね。
まず文化祭の準備。
本当に成功するのか。
ジェントルが侵入してくる場合。
もう文化祭どころじゃないと思うんですよね。
さらにバトルの準備。
ジェントルとどう戦うのか。
デクの新しい可能性もわかるのですが。
やっぱりそれだけだと出力不足。
結構心配ではあります。
一体どうなっていくのか。
気になってはいます。

ジェントルについて

  • 完璧すぎるお騒がせ役
  • デクたちとどう対峙するのか
  • 楽しみではあるが心配

ジェントルが色々と面白い。
まあ一言で言えば。
完璧すぎるお騒がせ役。
デクたちとどう対峙するのか。
気になってはいるんですよね。
まあ個人的に思うのはですね。
組織で犯罪はできないので。
やっぱりせこい感じになるんじゃないかと。
おいおいおいおい。
お前それでいいんかいみたいな。
でもしっかりお騒がせはしていくみたいな。
そんな展開になりそう。
まあジェントルはもうすでにキャラ確立してる感じはあるので。
なんともいえない感じで見守っています。
まあでも文化祭は壊してほしくないなと。
あれだけみんな頑張ってるんだから。
ジェントルが楽しみではあるが心配です。

ラブラバがかわいい

  • そこかよ
  • そこだよ
  • だってかわいいじゃん

ラブラバがかわいい。
そこかよ。
そこだよ。
だってかわいいじゃん。
仕方ないじゃん。
だってあんなしょうもないジェントル。
一筋なんだよ。
やばくね。
やばいよ。
やばやばのやばだよ。
健気すぎる。
なんでジェントルあんな好きなんだろ。
やっぱジェントルなところか。
そんなジェントルでもない気がするが。
やってることもせこいし。
でもまあやっぱり。
ジェントルしかいないんだろうな。
そこがかわいい。
頑張れラブラバ。
負けるなラブラバ。
未来が僕らを待っている。

声優が豪華すぎる

  • ジェントルが山寺宏一
  • ラブラバが堀江由衣
  • どうなってるの

声優が豪華すぎる。
ジェントルが山寺宏一。
ラブラバが堀江由衣。
もうね。
どうなっちゃってるのと。
しかもね。
普通に役に合っている。
山ちゃんといえば山ちゃん。
ほっちゃんといえばほっちゃん。
ああこういう声ねっていうのがあってですね。
その上で合わせるんだけどさ。
やっぱりあってるんだよね。
きっちりジェントルやってるし。
きっちりラブラバやってる。
やっぱそこがすげえよ。
ああ山ちゃんだ。
ああほっちゃんだ。
って言う前にさ。
ああジェントルだ。
ああラブラバだって思うもん。
そこがやっぱ声優の技量だよな。
普通にすげえよ。
嬉しい。

文化祭は着々と進んでいる

  • 文化祭は着々と進んでいる
  • 爆豪ドラムって
  • 耳郎の歌の上手さ

文化祭は着々と進んでいる。
しかしね。
爆豪ドラムって。
爆豪ドラムって。
爆豪ドラムって。
めっちゃ笑ったわ。
そんな才能あったのか。
そしていつもの爆豪節。
もうね。
完璧かよ。
流れが完璧かよって。
思ってしまった。
そして耳郎の歌の上手さ。
なんなんこれ。
なんなん。
遊びじゃない歌声だった。
すごいね。
すごいよ。
びびったよ。
もう準備は完璧じゃん。
でもどんな完璧でも。
ジェントル出てきちゃったら台無し。
出てくるな。
まあ無理か。
無理だよな。
波乱の文化祭になりそう。
やばいね。

まとめ

  • 準備の回
  • であると同時に心配な回
  • 楽しみではあるけどね

というわけでまとめてみました。
まあね準備の回。
ではあると思うんですが。
同時に心配な回でもありました。
心配の種はジェントルとラブラバ。
だってさあ。
ぶっちゃけいるか。
山寺宏一と堀江由衣でさ。
普通いるか。
もうさ。
文化祭だけでさ。
十分じゃないか。
そこにバトル成分いるか。
まあね。
いるんだろうな。
いるからいるわけだし。
だとしたらしょうがない。
まあいいかとも思う。
ジェントル面白いし。
ラブラバかわいいし。
もうそれだけで十分。
敵として十分。
だから存分にバトってくれ。
デクたちにも期待している。
あれだけ頑張って準備してるんだからさ。
ぜひとも成功してほしいと思うわけで。
マジで頑張ってくれ。
というわけで次回も正座して待っています。

はいやってきました僕のヒーローアカデミア。 今回は準備の回ではありました。 けれども十分楽しい雰囲気は伝わってきて。 きっちり...
はいやってきました僕のヒーローアカデミア。 今回は大分わちゃわちゃしていた感じではあるんですが。 実際どうなんだ文化祭。 面白...
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする