【七つの大罪 神々の逆鱗(3期)20話感想】アーサーすげえよ

感想

はいやってきました七つの大罪。
今回はまあアーサーそんな強かったのと。
思わず驚いてしまう回でした。
ビビったぜマジで。
というわけでサクサク感想書いていきます。

スポンサーリンク

目次

全体の感想

  • アーサーそんな強かったの
  • ビビったぜ
  • マジで

アーサーそんな強かったの。
いやさなんかいままでさ。
すげーチョイ役だったじゃん。
なんというかさ。
ぶっちゃけいてもいなくてもみたいな。
いや失礼だけどさ。
めっちゃ失礼だけどさ。
存在感なかったじゃん。
それがさ。
あの強さですよ。
半端ねえ。
半端ねえとしか言いようがねえ。
ビビったよマジで。
嘘だろ。
あのアーサーだぜ。
あのアーサーがだぜ。
スゲーよマジで。
驚きが半端ない。
もうなんかさ。
無敵モード入ってないですか。
入ってると思うんですけど。
アーサー一人で何とかなっちゃいそう。
マジでやばい。
マジでやばいぜ。
マジで。

あのアーサーだぜ

  • いままで強い頃がないヤムチャみたいなポジションだった
  • なのにさ
  • なのにだよ

あのアーサーだぜ。
いやさ。
ビビるでしょ。
普通にビビるでしょ。
覚醒するか普通。
いままでさ。
強い頃がないヤムチャみたいなポジションだったじゃん。
謙虚なヤムチャみたいな。
いや言い方ひどいけどさ。
すげー微妙なポジションだったじゃん。
それがさ。
なのにさ。
なのにだよ。
あんな強くなっちゃうなんて。
半端ねえ。
半端ねえよ。
もうさ。
何とかなっちゃうんじゃね。
まじで何とかなっちゃうんじゃね。
そう思わなくはない。
諦めなければ希望はある。
希望はあるんだ。
すげえぜヤムチャ。
じゃなかったアーサー。

強いぜアーサー

  • 強いぜアーサー
  • 半端なかった
  • マジで半端なかった

強いぜアーサー。
半端なかった。
マジで半端なかった。
いやね。
マジでさ。
マジでさ。
もう窮地も窮地。
絶対やばい。
やばすぎてやばい。
やばすぎてやばすぎてやばい。
もうアーサーだめじゃね。
アーサーだめだめじゃね。
ここで終わりなのかよ。
と思ったらですよ。
アーサー。
やってくれましたよ。
まじでやってくれましたよ。
やってくれるんですよ。
アーサーはさ。
やってくれるんです。
やればできる子なんですよ。
アーサーはさ。
それだけで十分だった。
今回はそれだけで十分。
でもこっからも活躍してくれ。
頼むよマジで。

何なのその強キャラ設定

  • 何なのその強キャラ設定
  • そんなのあるんですか
  • ありえねえ

何なのその強キャラ設定。
そんなのあるんですか。
本当にそんなのあるんですか。
ありえねえ。
ありえなすぎる。
だってさ。
あのアーサーだよ。
あのアーサーですよ。
チョイ役もチョイ役ですよ。
もうさ。
何もないと思うじゃん。
何もないと思うじゃん。
何もないと思うじゃん。
あるんですよ。
あったんですよ。
強キャラ設定。
あるんですよ。
マジで半端ねえ。
マジで半端ねえ。
マジで半端ねえ。
もうそれしか言いようがねえ。
というかそれだけっしょ。
アーサーすげえよ。
すげえよマジで。
それしかいえねえ。
頑張れアーサー。
それだけ言っとく。

なんとかなるんじゃね

  • アーサー一人で
  • マジで何とかなるんじゃね
  • 半端ねえよ

なんとかなるんじゃね。
アーサー一人で。
マジで何とかなるんじゃね。
半端ねえよ。
まじで何とかなるんじゃね。
いやもうさ。
何ともならないと思っていた。
まじで何ともならないと思っていた。
そして一番何ともならないと思っていたアーサー。
まじで何ともならないと思っていたアーサー。
絶対あのまま捕まって。
ピーチ姫状態。
そんな感じだと思っていたのにさ。
まさかの無双ですよ。
すげえよ。
すげえよまじで。
すげえとしかいいようがないよ。
うおおってなった。
めっちゃうおおってなった。
やったぜ。
まじでやったぜ。
嬉しいね。

まとめ

  • 諦めなければ希望はある
  • むしろ希望しかなかった
  • アーサーやってくれたぜ

というわけでまとめてみました。
諦めなければ希望はある。
そんな普通のことなのに。
めっちゃ普通のことなのに。
かなり普通のことなのに。
これだけ熱くなるとは。
希望はあるとは言ったけれども。
むしろ希望しかなかった。
マジで希望しかなかった。
アーサーに希望しかなかった。
元から強いキャラが活躍するより。
チョイ役のアーサー。
それがめっちゃ強くなる。
それだけでまじでビビった。
そしてマジで希望をもらった。
半端ねえ。
半端ねえ。
半端ねえ。
マジで半端ねえとしかいいようがねえ。
すげえよ。
アーサーすげえよ。
それだけ言いたい。
マジでそれだけ言いたい。
つうか今回それしか言ってねえ。
要約すると。
アーサーすげえよ。
マジでそれだけ。
というわけで次回も正座して待っています。

はいやってきました七つの大罪。 今回はエリザベスの気持ち、七つの大罪の気持ち、リュドシエルの気持ち。 それぞれの気持ちが分かる回...
はいやってきました七つの大罪。 ぶっちゃけ一言だと。 アーサー嘘だろ。 それに尽きる。 これって結構重大だと思うんですけど。...

七つの大罪 神々の逆鱗(3期)みるならVOD

https://www.vodmovienavi.com/2019/10/10/nanatsunotaizai3/

七つの大罪 神々の逆鱗(3期)見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
七つの大罪 神々の逆鱗(3期)が見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
サービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする