【アニメ Fate/Grand Order 絶対魔獣戦線バビロニア 21話(最終回)感想】ありがとうのアニメ

感想

はいやってきましたFGOバビロニア。
今回はありがとうを伝えるための。
感謝の回でした。
キャラクターにありがとう。
物語にありがとう。
作画にありがとう。
全てにありがとう。
感謝、感謝、感謝。
感謝の最終回でした。
というわけでサクサク感想書いていきます。

スポンサーリンク

目次

全体の感想

  • ありがとうを伝えるための
  • 感謝の最終回
  • 響いた

ありがとうの回。
一言で言うとこれ。
キャラクターにありがとう。
物語にありがとう。
作画にありがとう。
全てにありがとう。
そのありがとうを伝えるための。
感謝の回でした。
とにかく感謝、感謝、感謝。
登場人物を通じてですね。
私にも感謝が伝わってくる。
そして私も感謝したくなる。
そこが素晴らしかった。
いままでのキャラクター。
いままでのストーリー。
いままでの作画。
それらを考えると。
ありとあらゆる点で。
何かお返しができればと。
私は考えていた。
そのお返しを。
最終回にできた。
ありがとうと言えた。
そこがこのアニメの非常に良い点。
本当に感謝の最終回でした。

キャラクターにありがとう

  • キャラクターにありがとうといえる
  • またありがとうと言わせてくれる魅力的なキャラクター
  • そこが非常に良かった

キャラクターにありがとう。
まずここ。
今まで本当に楽しませてくれて。
このアニメの核となっていたキャラクター描写。
そんな感謝の核となるキャラクターにですね。
ありがとうと伝えられる。
そんな最終回だったように思えます。
あれだけ戦闘で楽しませてくれて。
あれだけ会話で楽しませてくれて。
あれだけ魅力に満ちたキャラクターだった。
まさにありがとうを言わせてくれるために存在したキャラクター達。
であったと思うんです。
その別れは惜しいですが。
感謝を述べられるだけでも。
それだけでも希少で。
それだけでも十分な最終回でした。
本当にありがとうと。
心から言いたい。

ストーリーにありがとう

  • 王道の物語
  • それを完遂してくれた
  • そこも非常に良かった

ストーリーにありがとう。
王道の物語。
もう王道中の王道ですよ。
強い絆を感じ。
強い意志を感じ。
強い力を感じた。
本当に王道ど真ん中のストーリー。
それをやりきった。
そのやりきったストーリーにですね。
この物語の結末にですね。
そして王道の物語を完遂してくれたことにですね。
ありがとうを伝えられる。
そこが非常に良かった。
本当にこのアニメは楽しめた。
楽しい旅が出来た。
その旅をこの上なく演出してくれた物語に。
感謝しかない。
ありがとうと。
心から言いたい。

作画にありがとう

  • クオリティの高い作画
  • それがこのアニメを支えてくれた
  • そこも非常に良かった

作画にありがとう。
クオリティの高い作画。
それがこのアニメを支えてくれた。
そして最終回でも変わらない。
その作画力。
この世界の背景が。
キャラクターの表情が。
さりげない仕草が。
語り掛けてくる。
いままでありがとうと。
そして私も言いたくなる。
今までありがとうと。
どんなに良いキャラクターでも。
どんなに良いストーリーでも。
作画が良くなくちゃ輝かない。
しかしFGOバビロニアは分かっている。
輝くためには何をしなくちゃいけないか。
そのノルマ。
ずっとこなしてきてくれて。
そして最終回もそのノルマをこなしてくれて。
ありがとうと。
素直に伝えたい。

総評

  • すべては最終回のありがとうのためなんだろうな
  • 感謝のアニメだった
  • 心からありがとう

感謝のアニメだった。
すべては最終回のありがとうのためなんだろうな。
そしてこのアニメ自体がありがとうのアニメなんだろうなと。
そう思うと感慨深い。
マジでアニメを楽しむための骨組みが完璧にできていた。
魅力的なキャラクター。
王道のストーリー。
迫力の作画。
そのすべてにいままで感動させられ。
楽しませてくれた。
そして最後の最後に。
そんなアニメにありがとうを言える。
そんな最終回。
本当に感謝のための最終回だった。
そして感謝のためのアニメだった。
こんな良いアニメを見させてくれてありがとうと。
心から言いたい。

まとめ

  • ありがとうの回
  • ありがとうのアニメ
  • 心からありがとう

というわけでまとめてみました。
最終回はありがとうの回。
そしてこのアニメはありがとうのアニメ。
これに尽きる。
魅力的なキャラクターで攻め。
王道の物語で攻め。
迫力の作画で攻め切った。
そしてこれ以上ないくらい。
本当にこれ以上ないくらい。
楽しませてくれた。
そこに感謝したい。
そして最終回に感謝できた。
そんなアニメだった。
本当に心から。
本当の本当に心から。
本当の本当の本当に心から。
ありがとうと言いたい。
感謝、感謝、感謝。
感謝の最終回でした。
ありがとう。

はいやってきましたFGOバビロニア。 今回は今までの集大成。 そこをバトルに濃縮したような回でした。 やはり絆と想い。 そし...

アニメ Fate/Grand Order 絶対魔獣戦線バビロニアみるならVOD

https://www.vodmovienavi.com/2019/10/08/fgoep7/

アニメ Fate/Grand Order 絶対魔獣戦線バビロニア見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
アニメ Fate/Grand Order 絶対魔獣戦線バビロニアが見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
サービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする